ゴールデンウィークも営業中です | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

ゴールデンウィークも営業中です | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • ゴールデンウィークも営業中です

    2017-04-21

    本日は根市(ねいち)が担当です。

     

    4月も半ばも過ぎて、日中は汗ばむような季節になりました。風が強いのが玉に瑕ですが、それでもどこか出掛けたくなるような気分になります。

     

    間もなくゴールデンウィークを迎えますが、藤島住宅は連休も営業しています。

     

    「そろそろ家でも・・」と思い立ったら、実際に見て回って頂くと参考になりますよ。

     

    私がおすすめしたい物件は3つです!

    ★ナテュールヴィーレ東川口 3街区 全18棟★

    ★ナテュールヴィーレ浦和 6街区 全37棟★

    ★さいたま市南区白幡3丁目 全1棟★

    それぞれクリックして頂くと物件ページにジャンプ致します。

     

    よろしくお願い致します。

     

     


    テーマ名 お知らせ

    ページ作成日 2017-04-21







メニュー