物件のご紹介 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

物件のご紹介 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 物件のご紹介

    2017-05-23

    本日は根市が担当です。

     

    暑い日が続いております。

    5月なのに夏日を記録する日も多くなってきました。

     

    熱いと言えば、ヨーロッパのサッカー主要リーグが終わりました。

    プレミアリーグではチェルシーが、セリアAではユヴェントス、リーガではレアルマドリー、ブンデスではバイエルン・ミュンヘンが優勝しました。

    また、日本人選手も活躍が目立っていたと思います。中でもACミランの本田選手はフリーキックからの得点を置き土産にクラブを離れるそうです。

    何かと話題の絶えない選手ですが、過去の監督やチームメイトからも「プロフェッショナル」と言われるように練習から集中を切らさず、チャンスを狙っていたのだと思います。

     

    仕事も一緒だと思います。

    上手くいく時もありますが、思い通りにならないことがほとんどです。

    そんな中、いつやって来るか分からない「チャンス」の為に、日々準備し続けることは相当のメンタルが必要です。私も見習いたいと思います。

     

    今週末もナテュールヴィーレ浦和ナテュールヴィーレ東川口の現地説明会を行っております。

    お気軽にご来場ください!


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2017-05-23







メニュー