今年のインフルエンザは何型かな?私のは、単なる風邪です。@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

今年のインフルエンザは何型かな?私のは、単なる風邪です。@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 今年のインフルエンザは何型かな?私のは、単なる風邪です。

    2017-11-10

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

    本日は、私が担当いたします。


    みなさん、体調を崩していませんか?

    私は、崩しています。

    喉を痛め、咳が出てしまいます。

    鼻水も、少し出ています。

    先日、少し熱も出ました。


    そう、風邪です。


    気温の高低が激しくなるこの時期は、要注意!

    そう思っていたのですが、バッチリと風邪っぴきです。


    これから、もっと気温も下がる時期です。

    インフルエンザの予防接種、なんて言葉も聞こえてきています。

    今年の流行する型は、なんなのでしょうか?

    早めに予防接種の予約をしておかないと・・・。


    とにもかくにも、身体が資本です。


    と、ブログを書いている間に何回の咳をしたのか・・・。

    咳のしすぎで、腹筋が割れてくれないかな・・・ムリか。


    早く完治できるよう、努めたいと思います。

     

    藤島住宅 船渡川 恭央


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2017-11-10







メニュー