“ココ”@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

“ココ”@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • “ココ”

    2018-01-16

    こんにちは。船渡川です。

    本日は、私がブログを更新いたします。


    あっという間に1月も半分が経過しました。

    ちょっと前まで年末年始だ、と話していたような気がします・・・歳ですかね?(;´Д`)


    今年の年始は、プライベートで非常に大きな出来事がありましたので、今回はそちらをご紹介します。


    妻の実家ではありますが、新しく家族が増えました。

    トイプードルの“ココ”です!

    去年の11月に生まれたばかりの赤ちゃんです!



    カワイイ!!!(≧▽≦)


    我が家では、子ども2人の世話でいっぱいいっぱいなので飼えませんが、犬はずっと飼いたかったんです!

    家のフローリングは、全面コーティングをして、いつでも飼えるようにしてあるんです。

    まぁ、床だけですけどね・・・w


    犬を(妻の実家で)飼い始めたことで、子ども達の行動にも少し変化が・・・。

    ココのためにご飯を準備する、ココのためにお部屋を片付ける、ココのために・・・。

    これは情操教育、って言うんですかね・・・生き物を飼うってスゴイなぁ!


    賃貸住宅では、生き物を飼うということは色々とハードルがありますが、持ち家だったら自由ですね。

    これも、マイホームを持つことの長所の一つかもしれませんね。


    新しい家族も増え、2018年は更に楽しみが増えました。

     

    藤島住宅 船渡川 恭央(ふなとがわ やすお) ⇦クリックで自己紹介へ

     


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2018-01-16







メニュー