スタッフブログ│2024年も浦和レッズに期待しています!応援あるのみ! | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

スタッフブログ│2024年も浦和レッズに期待しています!応援あるのみ! | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 2024年も浦和レッズに期待しています!応援あるのみ!

    2024-03-19

    こんにちは。

    藤島住宅の船渡川です。

     

    2024年のJリーグは、第4節まで終わりました。

    弊社がオフィシャルパートナーとなっております浦和レッズは、4試合を終えて1勝2分け1敗という成績となっています。

    昨シーズンは2勝2敗のスタートでしたので、勝ち点としては昨年よりも少なくなってしまいました。

     

    ただ、今年のレッズは得点数が増えており、昨年よりも攻撃的な戦術になっているように感じます。

    その分、失点数も増えてしまっているのですが・・・今後の展開に期待したいところです。

     

    今年から監督が代わり、フォーメーションや出場するメンバー、戦術も変わりました。

    まだシーズンが始まったばかりですから、新しいスタイルがまだ定着しきれていないのではないかな、と感じます。

    昨年のスコアで見れば、レッズは防御力に定評のあるチームだと思っていますので、今年の攻撃的なスタイルとうまく融合できれば、良い結果が見えてくるのではないかな・・・と期待しかありませんね。

     

    また、昨年はいろいろな大会に出場していた関係で試合数も非常に多かったので、選手の疲労回復などを考慮しても今年の方が余裕があります。

    今年の浦和レッズの戦いに大きな期待を持ちながら、引き続き応援していきたいですね!

     

    3度のアジアチャンピオンに輝いたチームであるレッズが、また国内だけでなく活躍をする姿を見せてくれる。

    そんな期待を持って2024年も応援しています!

     

    藤島住宅 船渡川 恭央

     


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2024-03-19







メニュー