゛お客様の声”@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

゛お客様の声”@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • ゛お客様の声”

    2016-12-06

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

    今日は、風が強かった&冷たかったですね・・・(;´Д`)

    いよいよ冬本番間近!といったところでしょうか。

     

    みなさん、『お客様の声』というページがあるのをご存知でしょうか?

    こちらは、藤島住宅の物件をご購入いただいたお客様にお願いしておりますアンケートを掲載しております。

    まだそれほど多い数は掲載になっておりませんが、お住まい探しをされている方にはご参考になるかと思います。

    良かったら、ご覧になってみてください。

     

    お客様の声 ⇦⇦ クリックで移動します。

     

    現在掲載されているアンケートは、私が担当させていただいたお客様からいただいたものです。

    自分で言うのも変な感じですが、けっこうお褒めのお言葉をいただいております。

    嬉しいかぎりです。

    今後も、こういったお声をいただけるように、日々努力していかなければ!と感じております。

     

    お住まいを探されていて、なにがキッカケで購入を決断したのか・・・

    購入して、どんなところが良かったのか・・・

    購入までに、どれくらいの期間を要したのか・・・

     

    一概にこれ!とは言えませんが、目安としてご参考にしていただける、お客様の生の声です。

    ぜひご参照ください!

     

    藤島住宅 船渡川 恭央(ふなとがわ やすお) ⇦⇦ クリックで自己紹介ページへ移動します。


    テーマ名 お知らせ

    ページ作成日 2016-12-06







メニュー