構造見学出来ます!グランドファミリア大宮 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

構造見学出来ます!グランドファミリア大宮 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 構造見学出来ます!グランドファミリア大宮

    2019-03-13

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。

    『住みたい街ランキング』で『大宮』が4位であることが伊達ではないことが証明されている【グランドファミリア大宮】

    「大宮」駅徒歩18分に全25棟の大型分譲ですが、大変ご好評頂き、現在6棟の販売となっています。

    現地は、やっと数棟が上棟したところで、見ての通り、ご契約いただいた19組のお客様は、全員土地の段階で決められました。

    弊社の分譲物件の中でも建物の仕様を更にグレードアップしているのこともありますが、やはり『立地の良さ』をご評価頂いています。

     

    上の写真と通り、現地の工事中建物は柱など構造を見られる状態です。

    完成すると隠れてしまう構造部分をご覧いただくことで、より建物への安心を深めて頂けます。

     

    現在販売中の区画は、まだ更地です。

    カラーセレクトやオプションの追加のご相談も出来ます。

     

    「大宮」について土地勘のない方には、駅周辺の商業施設や現地周辺の公園等のご案内もいたします。

    お気軽にお問い合わせください。

     

    こちらの物件詳細ページもご覧ください。

    『グランドファミリア大宮』物件詳細ページ

     

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2019-03-13







メニュー