新型コロナウイルスをはじめとする感染予防及び拡散防止対策について | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防及び拡散防止対策について | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 新型コロナウイルスをはじめとする感染予防及び拡散防止対策について

    2020-04-25

    日ごろより、藤島住宅をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

     

    新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため

    弊社では以下の対応を実施しております。

     

    ●営業時間の短縮

     営業時間を【9時~17時30分】とさせていただきます。

    ●一部スタッフにテレワークの導入

     主にメールや電話を活用し、お客様とご連絡を取らさせていただいております。

    ●スタッフの手洗い・うがい・消毒の徹底
     出社しているスタッフは、感染予防対策として徹底しております。

     また、弊社スタッフがマスクを着用していることもございますので、ご了承ください。

     

    非常に大変な状況下ではございますが、皆様にいつも通りのお住まい探しをしていただけますように、

    弊社スタッフ一同いつも以上に清掃・消毒を行った上でお手伝いさせていただきます。

     

    何かお気づきの点などございましたら、お気軽にお申し付けください。

    皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

     

    株式会社 藤島住宅 武蔵浦和支店

    TEL:048-866-7111

    メール:musashiurawa@fujishima.co.jp


     

     


    テーマ名 お知らせ

    ページ作成日 2020-04-25







メニュー