(大型分譲物件)東浦和駅13分・全24棟 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

(大型分譲物件)東浦和駅13分・全24棟 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • こんなお店もあるんです

    2020-10-04

    こんにちは。

     

    今回は髙木が担当させて頂きます。

     

    ~藤島住宅オリジナル物件~
    JR武蔵野線「東浦和駅」徒歩13分
    全24棟の大型分譲物件
    「Nature Ville ナテュールヴィーレ川口在家町」

     

    昨年から工事が始まった本物件ですが、
    ようやく街並み全体の完成が見えてきました。

     

    中央に新設した6.0m開発道路が、
    本分譲地の開放感をしっかり演出している魅力ある物件です。

     

    その新設道路の入口、南西角に位置する、
    16号棟は本分譲地の中でもひときわ目を引く、
    好立地のお勧め物件となっております。

    ↑(16号棟外観)

    この南西角地の好物件が4,180万円でお求め頂けるのは、
    大変お得感を感じて頂けるのではないでしょうか。

     

    めったにない価格付けですので、
    この機会に是非一度ご検討くだいませ。

     


    さて、突然ですがこのカフェはどこにあると思いますか。
    ハワイみたいですよね。


    本物件から歩いて15分程にある
    とても雰囲気の良いカフェで、
    平日でもランチタイムはにぎわっていました。

     

    お店付近は細い道が多いので、
    川沿いをお散歩したついでに立ち寄るのがベターです。


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2020-10-04







メニュー