北京オリンピックを楽しんでいます!@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

北京オリンピックを楽しんでいます!@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 北京オリンピックを楽しんでいます!@船渡川ブログ

    2022-02-16

    こんにちは。
    藤島住宅の船渡川です。
    本日は、私がブログを更新します。

     

    みなさん、北京オリンピックはご覧になっていますか?
    2月4日から20日までの開催で、すでに終盤にさしかかっています。

    昨年は東京で夏季を開催し、すぐに北京で冬季の開催となりました。
    情勢的に仕方のないことではありますが、なんだか不思議な気持ちですね。

     

    このブログを書いている時点では、日本の金メダルは2つです。
    1つは、男子スノーボードハーフパイプで、もう1つが男子スキージャンプノーマルヒルです。

    メダル獲得にはならなかった競技もありますが、それぞれにドラマがあり、非常に見ごたえのあるイベントになっているのではないでしょうか。

     

    ちなみに、我が家では毎冬に家族でスノーボードをやっているので、子供たちもオリンピックのニュースには興味を持っているようです。
    世界のトップレベルを見ながらに、「すげーっ!」と感嘆の声をあげております。
    こういったシーンも、オリンピックの魅力の一つなのかもしれませんね。

     

    冬の時期は、寒い状況下でお客様のご案内をしなければいけないので若干申し訳ない気持ちがあります。
    仕方のないこととはいえ、出来ればご見学に集中していただけるような環境でご案内したいんですが・・・。

    もう少し経てば、気温も上がってくるのでご見学もしやすい気候になってくれるのかな、と期待しています。
    ただ、私も含め、花粉症に人には厳しい時期に・・・難しいですね・・・。

     

    春ごろには販売開始が出来そう物件もいくつかございます。
    広告のルールの関係上、HPなどでの情報公開はまだ出来ませんが、既にお問い合わせをいただいている方には少しだけお話をさせていただいております。
    正真正銘の未公開物件情報にご興味のある方は、今のうちからお問い合わせをしてみてくださいね。

     

    未公開段階でご検討を進められていた方が、販売開始と共にお申込みなどの動きに繋がっています。
    まずは、チャンスをつかむためのお問い合わせをご検討いただければ、と思っております。

     

    【お問い合わせフォームはコチラ】


    藤島住宅 船渡川 恭央


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2022-02-16







メニュー