販売準備中の藤島住宅売主物件について少しだけ・・・。@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

販売準備中の藤島住宅売主物件について少しだけ・・・。@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 販売準備中の藤島住宅売主物件について少しだけ・・・。@船渡川ブログ

    2022-11-08

    こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

     

    先週末、「オープンヴィレッジ南鳩ヶ谷」のA号棟がご契約となりました。
    これにて、第1期の4棟、第2期の2棟と完売となります。
    ご契約いただきましたお客様、ありがとうございます。

     

    さて、このご成約により現在弊社にて販売中の自社売主物件がゼロになってしまいました。
    これは非常事態です。

     

    すでに販売に向けて動いている物件はいくつか存在しているのですが、昨今の物価や燃料費の上昇、円安による影響によるコストアップが大きな問題となっています。
    そのため、まだ販売を開始出来ない事態となっております。

     

    藤島住宅の売主物件をお待ちいただいているお客様方々には、大変ご迷惑をおかけしております。
    正直、営業部に在籍する私も困ってしまっているのが正直なところです。

     

    販売準備中の物件の中には、10棟を超える棟数を有する現場も複数あり、まだ詳細の情報はお出しできないのですが、私としては非常に期待をしております。
    とはいえ、前述の理由により販売価格自体が大幅に上昇するようですと、それもまた悩みの種となるわけで・・・。

     

    なかなか世の中はうまくいかないものだなぁ、と感じる今日この頃です。

     

    この度ご契約となりました「オープンヴィレッジ南鳩ヶ谷A号棟」は、2023年2月末まではモデルハウスとしてご案内可能です。
    藤島住宅の造る住まいを実際に体感していただくことで、今後発表される新物件のご検討に役立てていただくことが出来ます。

     

    特に、藤島住宅の売主物件は建物が完成する前にほとんどが完売してしまいますので、今後の藤島住宅の物件にご興味のある方はお早めにモデルハウスのご見学につきましてもご検討をお願いいたします。

     

    既に担当させていただいております営業がいる場合にはその営業へ。
    もし、まだお問い合わせ等されたことの無い方は下記リンク先のお問い合わせフォームよりご連絡ください。


    ==お問い合わせフォームはコチラ==


    お問い合わせの際には、ご見学の希望日時の候補をいくつかご記載いただけますと、よりスムーズなご案内が可能です。

     

    販売準備中の物件情報につきましても、ホームページを含むネット媒体広告に掲載されるよりも先にご紹介させていただいております。
    モデルハウスのご見学と併せまして、ご検討ください。


    藤島住宅 船渡川 恭央


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2022-11-08







メニュー